2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんなか。

日々は定形の姿をもって多忙。 日常が忙しい。大した起伏もなく幸でもなく不幸でもなく、というか、幸とか不幸ってのはかなり後々分かることが多くて、今の状態はきっととても幸福なんだろうけど、それは常に不幸を内包しているものなのだろうし、手放しで幸…

いきてる。

ジム通いを始めてひと月半程度が経過した。 先月は無理やりも含めると10回程度は行くことが出来たから、始める前は月に4,5回行ければいい方かなと考えていたことを思えば上々。 最近は心肺機能は相変わらず全然ついてこないが、翌日の筋肉痛に悩まされる…

けっきょくひと。

トランプとかいうオッサンがアメリカの大統領になったらしい。 政治なんて聞いただけで頭が痛くなりそうなことを、もちろん僕は知らないけれど、あのオッサンは何だか嫌いだ。品性が感じられないし、傲慢さが顔に出てるし、感謝なんて単語すら知らなそうだ。…

いいかんじ・・かも。

自動車も動かなければ事故らない。ペットなど飼わなければ死に別れもない。人間となど出会わなければ、身を切るような別れもない。 しかし、動かなければ目的地には着かないし、人や動物とも出会わなければ、動くための活力はどこから? リスクを冒しても動…