2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにものよ。

何となく流れがそうだから、何となくやってるけど、本当にこれなのかななんて感じで、ずっと生きている。他人のことはあーだこーだ思うところはあるのに、肝心の自分が一体何者なのか全然分からない。 何しにこの世に出てきたんだろう。良いもの食べていいと…

あぁ。

結果書いてしまいますのでご注意を。 今日は山中慎介×ルイス・ネリの一戦。 終戦記念日に終戦なんてことにならなければいいけど、なんて冗談を友だちと話していた。などといっても何せ山中、負ける憂いはなかろうと、楽観が根底にあるから言える冗談だった。…

明日だな。

明日は山中慎介の13度目の防衛戦だ。 この試合は京都で行われるため、生観戦行ったろうかどうしようか迷った。 矢鱈と記録ばかりが騒がれるが、自分の中では、記録上比べられる具志堅よりすでにボクサーとしての評価は上で、回数にそれほど興味はないのだ…

未解決だな。

今乗ってる車のリコールが二件。 これからやらなくてはならないことの諸々の障壁になりそうなので、本籍も移し替えておかなくてはならない。 スマホの機種変、もしくはキャリア替え。 そして、一番大きな案件がここに来て。 村田諒太×エンダムの再戦が10月…